top of page
検索
  • 執筆者の写真yoshitaka

NEWトレーナー LALAピラティス体験

更新日:2023年11月6日

■NEWトレーナー LALA

パーソナルプロップスピラティス体験コース (金曜日限定)

時間|完全予約制 1人45分

金額|5,500円(税込)


11月より金曜日の午後はピラティス&ヨガの日

LALA先生のパーソナルプロップスピラティスを行います。


【 yoga&pilates 】 JMPAボールピラティスTTC ベビーヨガ&ピラティス

JTTMAオリエンタルアジャスメント

IYCアシュタンガヨガTTC


【 model 】

広告ヴィダルサスーン

雑誌B.L.T エアヨガ指導&ポーズ監修 など多数




プロップスピラティスの特徴とは?

身体の癖に気づきケガをしない様にしていくこと。

簡単に言うと重い物を急に持ち上げた時に腰を痛めたり、高い場所に手をあげた時に肩を痛めたりしない様に。勝手にぐっと力が入ってしまうのではなく、身体の使い方を身体に覚えさせて、姿勢を保ちやすくしたり、歩きやすくしたら、身体が安定するから四肢が使いやすくなったりさせます。

あとはデスクワークやベビママで不良姿勢が固まりやすいのを自分の力で一番負担がない姿勢へと導いて行く為に必要な筋肉のスイッチを入れるイメージです。


初めてのピラティスから上級者さんまで、レベル別、お悩み別にレッスンできるのが個室で行うパーソナルピラティスの強みです!

笑顔が絶えない、楽しいレッスンを体験してください!


現在は金曜日のみですが、状況次第でレッスン枠を増やしていく予定です。

また、産後一カ月後からベビー連れのLessonや加圧ピラティスなども予定しておりますので、お楽しみに♪


皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

閲覧数:382回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page